急に寒くなり、名古屋でも紅葉が見られるようになりましたね。
写真は11月19日の白鳥庭園です。
孫の初宮参りで熱田神宮に参拝した後に訪れました。
ゆっくり廻りたかったけれど、小雨がぱらついたりとても寒かったので赤ちゃん連れでは無理でした。

「すこやかくらぶ」からのお知らせです。
毎月第4木曜日に開催しています『わらべうたとベビーマッサージと育児相談の会』ですが、今月は祝日のため来月に延期させていただきます。
12月の第4木曜日ですと年末になってしまいますので、次回は12月22日(金)10:00~すこやか助産院にて行います。
参加希望の方はすこやか助産院にご連絡いただくか、sukoyakaclub2525@gmail.comまでメールを下さい。
お名前、携帯番号、お子様の名前と月齢をお知らせください。
皆さまにお会いできるのを楽しみしています。